柏市でベビーダンス&社交ダンスのインストラクターをしています、吉田里奈です。

連日の寒さにカラダがついていけない~ガーンアラフォーの辛いところです…。

でも、今日はこの不安定なお天気の中4組のママ&ベビーがベビーダンスのクラスに来ていただきましたラブラブ

初参加の3ヶ月のベビーちゃんから、数ヶ月で2歳!というキッズ⁈まで~にひひ
賑やかにダンスしました~。

{02E8D3EF-6616-4352-A99C-6370A79F601D:01}
(掲載許可ありがとうございます)
雨の中、ありがとうございました~キラキラ

今日は来月17日の『ママハピEXPO@柏の葉』のステージ発表用のステップにチャレンジ~!こちらのイベントは子育てファミリー向けの大型イベントです!いろんな情報やハッピーがいっぱいですー。

今回、私はステージ部門にベビーダンスのデモンストレーションと体験会で参加します!

発表はちょっとあせるというママもプチ体験会に参加してください!楽しい雰囲気が伝わればいいなと思いますニコニコ


当日は、ベビーとおそろいグッズを準備しますのでステキに決めますよ~ドキドキ

発表に興味あり!のママへアップ
17日(土)の発表までレッスンは4月28日(月)、5月12日(月)と直前リハーサル練習の5月14日(水)の3回ありますー!

ステップは簡単なものですので、まだ間に合います!

ぜひレッスンにご参加くださいアップ

柏市でベビーダンスをお探しの方、詳細は柏駅徒歩5分ヨシダソシアルダンススクエアのこちらのHPをご覧ください!

お待ちしていますラブラブ