暖かい日が続いて、桜がキレイですね!
柏市でベビーダンス&社交ダンスインストラクターをしています吉田里奈です音譜

先日のレッスンは、嵐のような風が強い日でしたが、元気なベビーとママ一組が参加してくれましたキラキラ

普段の仕事、社交ダンスのレッスンはプライベートが主流なもので、正直、好き…ですニコニコ

たくさんのママに体験してもらいたい!とか言っておきながら、まさかの発言⁉︎

いやいや、今年はスタジオを飛び出してベビーダンスレッスンを開催したいとメラメラメラメラ考えてますよ~ビックリマーク

で、この日はサンバから始まって~ちょっとワルツ~しっかりブルースとフルコースラブラブでした。

童謡をいろいろ知っていて、歌っているママでして~(ステキドキドキ)途中、歌詞を忘れた私をフォローしてくださいましたにひひ

ヘタクソな自撮りで申し訳ないのですが…
{84DC54D3-6597-4DFD-B0B5-2549622F6D1F:01}
私の顔がデカすぎ!
(掲載許可ありがとうございます!)

4月はまた新しい童謡のダンスになります。さらに、5月のママハピEXPO用のステップにも取り組んで行きます~。

柏市で産後ダイエットをしたいママ、赤ちゃんと一緒にできる事をお探しのママ、ベビーダンスを体験しませんか?

ご興味のある方はヨシダソシアルダンススクエアのHPをご覧ください!