昨年末で、細々と出ていた競技会に出るのを辞めました~。
と言っても、近年は教室移転などでほとんどフェードアウト状態ショック!だったので~正式に届けを出しただけですが!

やっぱり、ちょっと、さみしい…汗

欲張りな私は、子供2人いながら競技ダンスも続けたくて夫婦で協力しながら、時に両親の手を借りつつ、やってきました~。

これまで、ダンスも子育ても中途半端にしてるかもしれない!と思う事が何度もあって、ケンカしたり泣いたり、いろいろあったけど、これが私達夫婦なりのやり方だったと、今は思えますドキドキ


社交ダンス、ベビーダンスのインストラクターとしては、まだまだ学ぶ事チャレンジする事がありますので、私なりに充実したこれからを過ごしたいと思います!


育っていく2人の娘の成長が私の原動力メラメラですから~音譜