本日は、子供達が2年前から月に一回のペースでパンとお菓子作りを習っている『dbカフェ』へ…今年最後のレッスンです。

今日のメニューは、じゃかいもパンビックリマーク

{127E091D-67EB-44D7-9311-5927728DB0D7:01}

パン作りも、すっかり慣れてお姉ちゃんは「完璧~合格」と先生からお褒めの言葉を頂きましたニコニコ

レンチンしたじゃかいもを三等分にして、ゴロっと丸ごとつつみ、マヨとチーズをトッピング~ラブラブ

焼き始めると、いい匂いがぁ~

たまらずに、できたそばから試食しちゃいました~にひひ

{AAEE170A-B1D1-48B3-8FF5-72E677BAAB7F:01}

簡単で、美味しくて、コレいいね~グッド!と、リピ決定です。冬休みだし、家でも作ってもらおうかなぁラブラブ!

美味しいものを自分で作れるって嬉しいねぇ食パン