今日は、朝から…

小学校のPTA主催のイベントで、ラテンエクササイズを担当いたしました~。

9時半からダンス!



…疲れたね~にひひ



まずは、サンバのリズムにあわせて簡単なステップから!

みなさん、頑張ってついてきてくれました!

最後は、振り付けしたダンスを曲にあわせて、ダンシング~音譜

程よく、汗をかいていただきました。


お次は、社交ダンスのマンボをレクチャーしました。
簡単なステップですが、男性がステップをリードし、女性はフォローしていく…という事を理解して動いていただきました!

こちらも、みなさんお上手でした!

最後は、サンバとワルツのデモンストレーションをさせて頂いて終了~ドキドキでしたが…


床はツルツルで、いつも知っているママ達を前に、キンチョーあせる


楽しかった!けど、今ヘロヘロですショック!
歳を感じるわ…。


アルフェ飲んで、午後のお仕事も頑張りまーすメラメラ