ご無沙汰しておりました<(_ _)> | ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ニャンコ4匹とワンコ2匹で賑やかな毎日を過ごしています。

ニャンコとワンコの他私たちの日常についても書いてます☆

こんばんは音譜nyankoです・・・大変ご無沙汰しておりましたあせるあせる


今まで、みなさんのブログにはたびたびお邪魔させて頂いていましたが


自分で書くのはサボってしまい4カ月も空いてしまってました汗





え~っと・・・まず・・・


ワンニャンもワタシたち家族もとっても元気にしていますよビックリマーク


ムスメちゃん女の子は大学生活にバイトに頑張っています。


バイトは、スーパーのお仕事なんですけど


なんだかんだ言ってはいますが、楽しそうにしていますにひひ


バイトを頑張り過ぎてるような感じですけど、とりあえずは無事2年生になっておりますよ合格



ムスコくん男の子はこの春、これまた無事に大学1年生になりました。


同じく大学生活にバイトに・・・と頑張っていますよ。


バイトは某レストランでウエーターですけど、絶対に来るな~ビックリマークと言われているので


バイトしているところはいまだに見たことがありません( ´(ェ)`)



今年はいつまでも寒くて桜が遅かったですね。


こちらは桃の花です。


ピンクの濃淡があってとても好きな花の一つですドキドキ


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆












☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

上の写真が桜。満開の時はとっても綺麗ですねラブラブ




GWはダンナサンとワタシで恒例の万座温泉温泉に行ってきましたよ音譜


標高1800メートルの所に泊まるのですが、そこではスキーはもう終わり。


でもさらに上にあがって2000メートル以上もある横手山・・・志賀高原という名の方がわかりやすいかも。




☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

フツーにスキースキーやスノボースノーボードをやってますね。


5月いっぱいやってるそうですよ。



そして雪壁・・・毎年のことながら凄いです目

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


で、お決まりの霧霧です


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


こちらは浅間山富士山・・・やっぱり頂上は雲が掛かっていました。


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


でも、風が強かったせいもあってか、チラッと頂上が見えてきましたよ富士山


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆




我が家のワンニャン達ですよドキドキ


レオとレナは天気の良い日晴れはベランダで日向ぼっこが日課です


GW前に綺麗にしてもらいましたよキラキラ可愛いリボンリボンを付けてもらいましたニコニコ


レオはテンパなのでカットもお願いしました音譜


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆



カット前のレオくん・・・ブラッシングが嫌いで家ではなかなかさせてくれません汗


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆




ルカルカとリリリリとロロロロです。


キャットタワーで日なたぼっこ


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


ララララは大きいクッションでお昼寝中ぐぅぐぅ


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


ブーケ2ペタポチよろしくお願いしますブーケ2


ペタしてね にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
                       にほんブログ村