ひざの上でまったり・・・♪ | ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ニャンコ4匹とワンコ2匹で賑やかな毎日を過ごしています。

ニャンコとワンコの他私たちの日常についても書いてます☆

こんばんは音譜nyankoです



最近は寒くなってきたので、ニャンコさんもくっついてきます


おひざの上に乗るのは嬉しいんですけどねアップ


重いのでだんだんと足がしびれてきて、感覚がなくなってしまうんですよね汗


こちらはルカルカです



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆




☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

携帯携帯で撮ってるんですけど、体勢が・・・あせる

そしてルカルカ・・・携帯携帯が気になってきたご様子ですニコニコ


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆



そしてリリリリ


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


携帯携帯だとピンボケになってしまいますね汗


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

眠い・・・んですねぐぅぐぅ


ペタポチお願いします