行ってきます(*^o^*) | ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ニャンコ4匹とワンコ2匹で賑やかな毎日を過ごしています。

ニャンコとワンコの他私たちの日常についても書いてます☆

こんばんは♪nyankoです


変な時間に更新してます長音記号2


今日は暖かく過ごせた一日でした☆


で、これからお出かけですドキドキ

行くところは例によって万座温泉温泉


ゆっくり温泉温泉に浸かってリフレッシュしてきたいと思います♪


ところで最近涼しくなってきたからルカが

一緒に寝るようになってきましたニコニコ

今日も一緒に寝るのを待っていてウロウロ…


でも片付けとか用意とかで寝られませんの汗


ワタシが座ったら待ってましたとばかりに

ひざに乗ってきましたあせるあせるあせる



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆-101002_0346~01.jpg



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆-101002_0342~02.jpg




☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆-101002_0346~02.jpg



ルカって5キロくらいあるから結構重たいのよね長音記号2


この記事だってパソコンから更新したかったけど

どで~んと乗ってきたから仕方ないよね


今回は結婚記念を兼ねてるから

ホテルのディナーが楽しみですドキドキドキドキ



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆-101002_0350~01.jpg



もう少ししたら行ってきますニコニコ ポチポチっとお願いします足あと



ペタしてね にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村