苗場の最後は… | ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ニャンコ4匹とワンコ2匹で賑やかな毎日を過ごしています。

ニャンコとワンコの他私たちの日常についても書いてます☆

おっ!?お散歩カートなるもの発見!!
つまりゴルフカートですね
それでスキー場の中腹位まで行けるんですよ
スキーをやらないワタシとしてはいい感じです☆

こんな所も走りましたよ♪




風が冷たいので寒い!
ということで足湯に入りました(*^_^*)





ふぅ~っと暖かくなったところで…
スィーツですよね♪秋限定だし…
あっ、でもお昼ご飯は食べませんよ!モチロン☆




ワタシはババロアのモンブラン、ダンナはフルーツのショートケーキ
美味しくいただきました(^_^)v


…さて、もう帰らないと…
これから東京に向かいます(^^ゞ