1日、4日、5日と
EXILETRIBE
参加してきましたー〓〓〓
rari-rari-0201さんのブログ-110804_183012.jpg
 
 
 
AKIRAいないのにー\(^O^)/笑
 
 
JSBはすごくすきで
曲とかもよくきいてたけど(とくにネスの歌声やばい〓)
そこまで激しく
のめりこんでなくて
 
 
8月1日のネスBIRTHDAYに
 
付き添いくらいの
テンションで行ったら
 
 
 
完全にはまってしまいました(*´∀`*)笑
 
 
やばい〓
かっこいい〓
 
 
二代目はもちろん、
 
三代目もやばい〓
 
今市くんもだけど
おみさん歌うまい!!
 
 
そしてとくにELLY(*´∀`*)
 
彼すてき!!!〓
 
しっかりうちの心を
わしづかみしてくれました〓笑
 
ダンスも独創的で
かっこいいし
なんといっても
あのトークの時の笑顔!!〓〓〓
かっこよかったー〓!!!
 
 
はい。はまったー(´ω`)
 
 
そんなこんなで
4日、5日の公演は
うはうはよね〓
付き添い気分なんて
ふっとびました〓笑
 
 
完全に三代目はまりました〓
 
あとは居酒屋えぐざいるも行ったー\(^O^)/
 
rari-rari-0201さんのブログ-DSCF6803.jpg
 
 
去年とまた内装ちがって
たのしかったー!!〓
 
 
rari-rari-0201さんのブログ-DSCF6804.jpg
 
 
今年はガチャやらんかった(´∀`)笑
去年ガチャやりすぎて泥沼でしたからね〓笑
 
 
ちょろっとFLOWER来た〓
 
やっぱ夏は居酒屋えぐざいるですね(´∀`)
 
 
 
 
 
 
あと新大久保で
韓国料理たべたー〓
 
rari-rari-0201さんのブログ-201108021406000.jpg
 
めっちゃうまかったー!!!〓〓〓
 
韓国料理めっちゃうまいね〓
お金あったら韓国のスーパーでいろいろかいたかった〓
 
 
 
 
 
ずっとよしこん家おせわになった〓
久々にみんなあつまれて
たのしかったよー\(^O^)/
またあそぼ〓