今週はなーんもないのんびりとした週末を過ごすはずだった
ブログに書くネタなんて何もないって思ってました。


予定もない休日、ふと買い物に出かけようとして自転車置き場に行ったんです。

普通に鍵を開けて乗ろうとしたその時


ん、なんか今日はタイヤがやけに重いな・・・はてなマーク


よーく見ると・・・ ワイヤーがひん曲がってタイヤにめり込んでる えっ


何故、こんな状態になってるのが原因不明のまま2年間休日の足となってくれた自転車がご臨終となりました。ダウン
来週にでも新しいチャリンコを物色しに行きます。

僕の住まいの側は高校や中学校があって、やんちゃな坊主にバイクが盗まれたりとかいろいろあってるんですが、まさかチャリンコになんかやられるとは思わんかったとですドクロ