本 どちらかが彼女を殺した/東野圭吾 | シンプル思考

シンプル思考

By raremifamirere

正月休みに読もうと買い溜めてあった本

 

 

未読の一冊があったので

連休中に読み終えました。

 

東野圭吾著

 どちらかが彼女を殺した

加賀恭一シリーズ

主な舞台は東京ですが、

時々地方に舞台が移り、

それが、隣県の愛知県だったので

束の間でしたが、親近感がありました。

 

少しタイトと中身が

ごっちゃになりそうな

過去に読んだ本。

 

 

この連休中は以前に読んだ

こちらの本の読み直しもしました。

 

なぜなら、連休中に図書館で借りた本が

こちらの作者、原田ひ香さんのもの

でしたので、その前にもう一度

読んでおこうと思い、

連休という長い休みを有意義に

読書で過ごしていました。