月一の楽しみ | シンプル思考

シンプル思考

By raremifamirere

月一回の習い事で

授業開始前までの30分間に立ち寄る

パン屋さんのモーニング

 

 

 

パン屋さんのパントースト🍞

 

授業が終わった後、

POLAに寄って洗身用シャンプーを。

今までボトルタイプばかりを

買っていましたが

今回は初めてレフィルタイプで

2種類買いました。

 

 

レフィルで購入すると500円ほど違い

今回ですと2本分で1,000円近く

変わってくるので、

繰り返し使っている者にとっては

大きいなぁ、と今頃になって

考え始めました。

 

 

 

小銭入れも買いました。

 

贈り物用です。

 

 

焼き鳥売り場にも寄りました。

職場の先輩オススメのお店(2軒目の

オススメの焼き鳥屋さん)

(1軒目のオススメ焼き鳥店は「日本一」)

 

招福亭

 

そこで、

焼き鳥10本を注文したつもりが

私の伝え間違えで

家で袋から出すと

鶏きも串10本でした。

 

 

 

こんなふうで、月一の習い事は

帰りの買い物が楽しみの一つになっています。