お茶時間 洋菓子 白い恋人と和菓子 津弥栗 | シンプル思考

シンプル思考

By raremifamirere

法事で午前中、津市へ行き

昼からは、娘の中学校音楽部も

出演する音楽演奏会ジョイントコンサート

「サウンドフォレストコンサート」を

鑑賞しました。

 

いなべ→津

津→いなべ を短時間で移動し、

いつもより長距離運転をし

演奏会が終わって帰宅すると

一気に脱力感で

娘とゆっくりお茶休憩をしました。

 

昨日、今日の法事用に買った

和菓子店で、おまけを一品頂いていました。

こちらを私、

 

娘は、

 

パパが仕事の出張先で

家に買って来た北海道の土産菓子

 

 

この中から、

「白い恋人」

 

 

宗家源吉兆庵の「津弥栗」

 

ゆっくりとお茶時間を過ごして

私はお茶をおかわりし2杯飲みましたよだれ

 

この土日もこうして

あっという間に終わっていきました。