魚フライのお弁当 | シンプル思考

シンプル思考

By raremifamirere

魚フライのお弁当

 

9月に入って、

 

1年程前に出産のため

仕事を辞めた年下の子のことを

思い出していましたうさぎのぬいぐるみうーんもやもや

最後に会ってから

半年以上が経って、

 

その後、

赤ちゃんとの毎日は

どんな毎日かな。。。うーん

大きくなったかな。。。うーん

元気にいるかな。。。うーん

 

と思いながら、

私のこの半年の出来事を

私なりにその子に話したくなって、

 

今週始め、とうとう

うーん連絡取ってみようかな。。。

と思っていました。

 

そんな折、今日

赤ちゃんを抱っこした女性が

私の職場の窓口に。。。びっくり

 

彼女の方から会いに

来てくれたのです爆笑泣

 

 

その時頂戴したパンを

夜、家族で頂き、

偶然の再会を振り返っていました。

 

彼女は、

ひらめき(会いたいな、とか、どうしてるかな、とか)

そう思っていると

なぜか偶然

会う時ってありますよね飛び出すハート」と。

 

この偶然が、

本当に不思議でなりませんでした爆笑