本 三千円の使いかた/原田ひ香 | シンプル思考

シンプル思考

By raremifamirere

原田ひ香 著 三千円の使いかた

 

 

 

私はテレビをほとんど見ないので

テレビにはうといのですが、

今、この本のドラマが

放送されているのですね。

 

 

仕事仲間の図書館職員さんと

今人気の本は何か、とか

今話題の作家さんは誰、とか

話していた時に、教えてもらい

初めて知りました。

 

新年が明けてから

本屋さんへ行った時に、

この2冊が並んで置いてあったので、

アッ😲例の本(作家さん)だびっくりマーク

と思い、

家計簿好きな私は今話題の

「三千円の使いかた」と一緒に

「彼女の家計簿」も買いました。

 

 

 

お金の使い方は多種多様。

この本の中では、

どんな使い方がされているかなキョロキョロ

読んでみーよやっと照れ