夜のブリッジ体操 | シンプル思考

シンプル思考

By raremifamirere

この1月に出産予定だった

体操教室の先生から今日

『赤ちゃん生まれました』と

連絡がありました。

 

そして、

『来月末からレッスン再開します。

  また連絡ください』

 

とのことでした。

 

先生からの連絡が

メッチャクチャ嬉しかったです。

 

定期的な先生の体操教室がないと、

どうも怠ける小生です。

どう見ても怠けていることに

自己嫌悪にもなっています。

 

先生からこんなふうに連絡が

まさか今日の昼から届くことなんて

想像もせず、

仕事のお昼休みに今日は

年下の子と珍しくストレッチ

体操(ブリッジ)の話題を

していたところでした。凝視無気力

凝視「ブリッジをしてる」だの

無気力「出来んの〜!?」だの

凝視「写真を今晩撮ってみるから

   明日見て」だの

ピンポイントな会話を

本当にしていたところだったので

体操繋がりの偶然に驚きです凝視

 

 

せっせと、開脚もやってますびっくりマーク

 

ですが、ベターっと開脚までは、

まだまだ及びません泣

 

 

 

「鳩の王様のポーズ」の話もしていました。

 

 

 

新年始まってからは

2種類の体操教室にまだ一度も

足を運べずにいます。

 

2月になったら

「ストレッチヨガ」教室を、

 

今回連絡下さった先生の

「バレトン」教室は3月になる頃に、

再開しようと考えています。

 

〜しなやかな身体づくり〜

今年も自身の目標です。

 

今日は娘も参入。

 

 

お風呂上がりの...

寝る前の...

夜中の...

1日の最後にストレッチ

快適です。