休日出勤の日の家族お弁当 | シンプル思考

シンプル思考

By raremifamirere

今朝の東の方角、夜明けの空キラキラキラキラ

 

いなべ市、今日の日の出時刻は

7時前の6:59です。

 

よく観ると

明けの明星「金星」が見えていますキラキラ

 

 

 

 

今日は昼前から私が休日出勤だったので

家族の昼食用に

朝からお弁当を作りました🍱

 

 

 

 

 

私以外の3人分を作りましたおねがい

 

 

 

 

今日はアルミのお弁当にも詰めましたナイフとフォーク🥣

 

 

 

 

 

 

玉子焼き・ポテトサラダを作って

揚げ物をしました。

 

 

 

 

 

ささみフライ弁当でしたスプーンフォーク