娘の誕生日プレゼント | シンプル思考

シンプル思考

By raremifamirere

昨日は娘の12歳の誕生日でした。

 

三菱鉛筆から出ている『ポスカ』が欲しい

と言っていたので、好きな色を選んでもらって

これだけ買いました✏️✏️

 

 

 

そして娘は早速それを使って

私に可愛い手紙を作ってくれましたおねがい

台紙は私が前に紙細工のモビールを作っていた頃の厚紙です。

最近はモビールを作っていませんので

余った状態の厚紙を、娘が色々使っています🖇🔖

 

 

 

 

開けてみると、仕掛けカードでしたおねがい

 

 

 

数年前は、

こう言った手作りカードをよく作ってくれた娘でしたが

今は小学6年生にもなり、最近ではめったに

しなくなりました。

 

 

 

 

立体的にキッチン台を作って、

レシピのミニチュア本を飾りに付けるアイディア💡

 

簡単ではありますが、その本の中身も

細かく再現されていますウインク

 

 

 

 

 

と、この様にしてくれました。

 

そんな娘も

来年の誕生日は、はや中学生です🎂🎂🎂