暑中のお便り | シンプル思考

シンプル思考

By raremifamirere

おねがい暑中お見舞い申し上げます🍧

 

 

📪 📭 📬 ✉️

 

 

 

家の郵便ポストを開けたら

キョロキョロ手書きらしい葉書きに目が留まり

そのまま手を伸ばしましたうーん

 

 

するとどうでしょう.....目

 

 

(長男宛に、中学校クラスメイトから暑中はがき)

 

 

この夏で中学校のクラブ活動を引退した

3年生たち。それぞれこれまで多くの時間を

クラブ活動に充ててきましたが、

大会も終わり急にクラブのない生活となって

こんなふうに心を通わせ、

相手への思いやり、気遣いを感じさせられる

季節の便りに、私自身感動しました🥺

 

中学校の国語の先生の計らいだそうです。

本当に素晴らしい授業のひとコマだと思いましたおねがい