小川珈琲のお茶碗 | シンプル思考

シンプル思考

By raremifamirere

小川珈琲で販売されている多彩な茶器たちが

どれも素敵で、見てるいだけで癒されて、

ホームページで見るだけで終わって

いたのですが、思い切って買って

みました☕️

 

 

 

アヤメの色絵付けがされたお茶碗

 

 

 

 

 

メロンのバウムクーヘンとともに

新しいお茶碗で娘と一服しました🍵

 

 

 

 

先日職場の先生と

どのコーヒーが好きか、

と言う話題になりましたおねがい

 

 

私はこちらのシリーズが好きなのですが...☕️

 

 

by

 

 

 

すると職場の先生は

小川珈琲が好きとおっしゃって、

一つ思い出したことがありました💡ニコニコ

 

三重県には小川珈琲の店舗がほとんどないので

身近ではないのですが、

 

ずっと前にたまたま見た

小川珈琲のホームページで

色鮮やかな茶器に癒され、見入ってた

自分を思い出し、懐かしいラブと思い出し

これは偶然だと思えましたハート

 

そのあと先生と一緒に久しぶりに

ホームページを覗き、

今回、購入意欲が再燃したというわけですラブ