準4級 | シンプル思考

シンプル思考

By raremifamirere

書道を続けることをずっと頑張ってきていまして、

今までの昇級をお祝いのように、

人生の先輩から、コース料理をご馳走になりましたおねがい

 

 

振り返ってみますと、

今の習字教室に通い始め、まるっと1年が経過しました黄色い花

この1年間、着々と昇級を進め、

『毛筆細字楷書』という部門で

準10級から始まり準4級まで取得してきました合格

そして、『新級正指導者』資格を取れるところにまできました虹

 

 

 

 

【前菜】

 

 

 

 

 

 

【スープ】

 

 

 

 

 

 

【魚料理】

 

 

 

 

 

 

【肉料理】

 

 

 

 

 

 

【デザートと飲み物】

 

 

 

 

 

 

習字中の時間は地味なものです。

みんな雑談をすることもなく、ただただ黙々と書いています。

何も話さないだけに、

みんな何を思って机に向かって字を書いているのだろう...

と私は心の中で思います。

 

私は、次にどんどんと進みたい気持ちがあるため、

いつもどれかの字には満足をしないまま、

少し思い悩みながらも検定に出品してしまいますが、

合格がもらえると、提出前の気がかりを思い出すこともなく、

次の課題に切り替え取り組む繰り返しで1年が過ぎました。

 

ニコニコ次に合格証書が手元に届くものは令和かぁ...クリップ