8級 | シンプル思考

シンプル思考

By raremifamirere

おねがい 9月に受験した毛筆細字楷書検定の合格通知が

届いたのですが…合格

 

 

 

今までですと…

 

 

A評価だったのですが、

 

 

 

それが今回は…

最上位S びっくり

 

 

ウインクやっと取れましたシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

でもやっぱり硬筆が大好きですピンクマカロン

 

 

 

 

今日は、人生の先輩から野菜を頂戴しましたおねがい

 

 

暑かったこの夏も、手間暇かけて栽培されてきた野菜を

収穫されたそうですおねがい

 

そして早速頂いた野菜でお味噌汁をしました。

 

 

先輩~バイバイ拍手ありがとうございましたおねがい

大変結構なお野菜でしたプレゼント