1年も会っていないのに毎日会っていると錯覚させる方法!? | 『面白いトークなんて不必要!?コミュニケーションが苦手な大学生が一週間で誰とでも仲良くなれるようになった、たった3つの方法』
んにちは!
カッシーです!




今回は、会話相手とさらに
親交を深めることができる
効果的なものを1つだけ
あなたにお伝えしたいと思います!




以前お会いした人と
以前よりも仲良くなることが
できたら、今後の人生に
大きな影響があると
私は思います。



あなたがこれから
色々な人と出会っていく中で
この人とまた会いたい!
以前会った人とさらに
深い関係になっていきたい!




そのような人物がいるのでは
ないでしょうか。



何回も会えば自然と仲良く
なると思っていませんか?
それは半分正解で
半分は間違いです。




仲良くなりたい相手には
自分が仲良くなりたい!
というアピールをすることが
一番のカギです。




その方法を今回、
あなたにお伝えします!





これを利用してもらえれば、

まだ2回しか会っていないのに、
もう親友のような関係を
作ることが出来ます!




相手はあなたを

「凄く親しみやすい人!」

と思えるようになり、
これからの人生の相棒
になる可能性が大幅に
上がっていきます。




また、もしそれが異性で
あった場合、

「この人は私に好意が
あるのかな?」

と意識させることが
できるでしょう。




そうすれば、これからの
あなたがくじけそうに
なった時に助けてくれる
存在になる人。




あるいは、これからの人生
共に歩んでいくパートナー
になっていく人。




自分の将来のキーパーソン
になる存在の人に
なっていくかもしれません。




逆に利用してもらえなければ、

あなたの人生は8割以上
損をする人生を歩んでいくこと
になるでしょう。




なぜなら、仲良くなりたいのに
イマイチ良い関係が作れない。




会う度会う度、一言話して
おしまい。




それ以上のことは何もない
関係になってしまいます。




もしかしたら、相手はすごい
自分に興味を持ってくれている
人物かもしれない。




自分の悩みや不安を解決して
くれる可能性がある人物かも
しれない。




異性なら、あなたのことが
気になっており相思相愛
かもしれません。




なのに、あなたは相手のことを
さらに深く関わっていこうと
思っているに行動しない。


そうなってしまうと、
後であなたの人生に

「後悔」

という字が目の前に
現れることになります。


もし相手が好きな人
だったらどうですか?




話だけしていては、
「良いお友達」どまりに
なっていまいますよ。




そんな人生を歩んでいく
のは非常にもったいないです。



そんなあなたに今回1つ
守っていただきたいものが
あります。










それは………


「会話内容を
覚えておくこと


です!


{DE8A866F-4FF0-4D7C-99A7-86A573415222:01}



これをするだけも、
あなたは相手に自分のことを
よく知ってくれていると
思うようになります!




そうすれば、今度は相手が
あなた自身の事を深く
関わっていきたい
考えるようになっていきます。




例えば、相手が以前に
あだ名が「よっしー」という
話題で話していたとします。




今回再びその相手と
会う機会ができました。




相手 「お久しぶりです!
    吉田です。」

あなた 「ああ!
      よっしーさんですよね?」

相手 「あ、覚えてて
    くれたんですか!」




と、このような感じで。




この例はすごく簡単に見えますが
これだけでも全然違います!




要は、あなたが相手の存在を
覚えているかが大事なのです。




そこで、会話相手とどのような話を
したのかを具体的に思い出す
ことができたら言う事ありません!




ぜひ実践してみてください!



ここで、あなたに今すぐ
していただきたい事があります。



それは………


「あなたが
思い出せる
人物との会話を
思い出す。」


です!!








これができるだけでも、
あなたが思い出す会話の
相手と会うかもしれません。








もしかしたら、よく会える人
かもしれません。








どのような人でも構いません。
あなたが思い出せることが
今後関わっていきたい人と
深い関係になる鍵と
なるからです。








ぜひしてください!





今回は以上です!
ありがとうございました(^^)