■第27回 マイルチャンピオンシップ(GI)予想展望 | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

            ■第27回 マイルチャンピオンシップ(GI)展望■          


イメージ 1



今週は、京都での最後のG1『マイルCS』!!

言う間でもなく、今週も朝から現地へGO!!です(笑)

それでも、応援は決まってます!! 再び3週続いての京都騎乗☆ このペアで頑張ってもらいます!!


って事で、作者の、応援はもちろん!!(ってか、これだけは外せないw)

『4枠7番 ショウワモダン 後藤浩輝』



そして、この『第27回 マイルチャンピオンシップ(GI)』の気になる馬達は…

   1枠2番  スマイルジャック      &   3枠5番 テイエムオーロラ 
 
   4枠8番  ダノンヨーヨー       &   5枠9番 トゥザグローリー

   6枠11番  ワイルドラズベリー     &       7枠2頭(14・15)

   8枠16番  サプレザ


…と、やはりこの中で枠・3連複(BOX)で買うしか方法がなくなる予想です(苦笑)





とりあえずは、あとは現地に行ってから最終判断をしようと思います。

朝からとは言え、G1開催の京都は、さすがに激混み!!

と言いながら、先週は、そぅ言うほどの人混みでもなかったけど、今週はどぅなることやら

でも、頑張って行って来ます!!



そして、良かったら、皆さんの予想&アドバイスなどなど、教えて下さい☆



ついでに、ココで、作者の所を見つけてポチ★して頂けると幸いです。ヨロシクお願いします。
https://horserace.blogmura.com/keiba_chuo/index2.html