■17日秋華賞アパパネ牝馬3冠■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼




パドックでは、もぅ人が多すぎて、撮れそうな所が逆光↓(泣)

やはり、G1独特の雰囲気で、パドック周回が始まった途端の空気は違いますねw

久しぶりの体感でした。



『浩輝応援のアニメイトバイオ☆』
イメージ 1




『1番人気 アパパネ☆』
イメージ 2




『3着に入ったアプリコットフィズ☆』
イメージ 3




『表彰式から♪3冠達成☆おめでとう♪』
イメージ 4




この『秋華賞』では、浩輝からの応援馬券プラス3連複プラス枠連でも買っていたので、

トリプルGET!! これなら、3連単にしておけば良かったかな…と後悔しつつ、

買うときには、そんな勇気も持てず、いつものように3連複だったんだけどね(汗)


表彰式のプレゼンターは、『菊川玲』が来てました。

人が多すぎたので、スタンド席から遠めに眺めていたんだけどねw

来週は『菊花賞』コレがまた、『小池徹平』が来るから、またある意味人が多いか(苦笑)






ついでに、ココで、作者の所を見つけてポチ★して頂けると幸いです。ヨロシクお願いします。
https://horserace.blogmura.com/keiba_chuo/index2.html