■第44回 スプリンターズステークス(GI)予想展望■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

            ■第44回 スプリンターズステークス(GI)展望■          


イメージ 1



『宝塚記念』以来のG1☆ そして、秋競馬のG1戦線スタートです☆

今年の夏競馬は、色々と教えてもらう機会が多かったので、結構、色んなレースを見て

応援し、勝ったり負けたりしてましたがw いょいょG1です!!




そして、この第44回 『スプリンターズステークス(GI)』の気になる馬達は…

    1枠2番 ダッシャーゴーゴー  &   2枠4番   アイルラヴァゲイン 
 
       3枠2頭         &   4枠8番  ワンカラット
 
    6枠12番 ヘッドライナー    &   7枠14番  キンシャサノキセキ
       

…と、やはりこの中で枠・3連複(BOX)で買うしか方法がなくなる予想です(苦笑)





天気も気になる所ですが、内枠有利?とされているレース。

はてさて、一体どぅなることやら。コレが終われば、次から京都開催も始まる秋競馬!!

ますます、テンションUPで応援していかなくては☆




そして、良かったら、皆さんの予想&アドバイスなどなど、教えて下さい☆



ついでに、ココで、作者の所を見つけてポチ★して頂けると幸いです。ヨロシクお願いします。
https://horserace.blogmura.com/keiba_chuo/index2.html