■日曜の朝に気球■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1370653/img_1370653_25193853_5?20060202011342.jpg


昨日の朝、かなり朝早くから、作者の家の近くにある小学校が騒がしいなと思って

見てみたら、小学校のグラウンドに、気球を膨らませているではないですかっ!!


『まずは、青い方の気球を膨らませて~』
イメージ 1



ややや???

1つかと思いきや、なんのなんの…。2つ目が膨らみだしたぁ~!!


『乗るなら、あの黄緑色の方がイイなぁ~』
イメージ 2



ロープで固定してあるらしく、しばらく見てたら、上に上がったり下がったりの繰り返し

気になるので、リュウ君とシオン君を連れて、朝の散歩に行く事にしました♪


『小学校の近くまでやって来ました♪』
イメージ 3



やっぱ、間近で見ると大きいですね~☆

気球を膨らませるバーナーの音も、迫力増します!!


『小学生達は、かなり喜んで乗ってました♪』
イメージ 4



ちなみに、コレ。朝の7時前から膨らみだし、上昇~下降の繰り返しが続いて、終わったのは

9時前。いくら、日曜だとは言え、夏休みのラジオ体操並みに朝早すぎない?

気候的にも、野次馬的にも、色々あったんだろうけど、早朝からビックリでしたw








ランキングへのURLです☆1日1回ですが、ご協力お願いします☆
https://dog.blogmura.com/maltese/index2.html

面白そうと思った方は、傑作ボタンにポチ★とな