■何かを待つワンコ■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/4c/e7/pokodon818/folder/1126641/img_1126641_21575051_1?20060605160254.gif



久しぶりに、家で寛いでいる2ワンズを撮ってみました♪

しかも、よくよく、あとから見直してみると、リュウ君、顔の表情もポーズも

全然、変わってないよぉ(笑)


シオン君は、伸びをしてしまった瞬間だったので、口元、変です(笑)
イメージ 1



2ワンズ共に、ちゃんとお座りをして、何かを待ってますw
イメージ 2




…とまぁ、この写真からは、2ワンズが仲良くなってきているのか分かりませんがw

よく、部屋の中で、マラソン大会ならぬ、2ワンズによる大運動会バトルは毎日開催

されております(笑)






ランキングへのURLです☆皆さん、ご協力お願いします!!
https://dog.blogmura.com/maltese/index2.html

 少しでもカワイイ♪ と思った方は、傑作ボタンにポチ★とな