■ヤマザキ 黒いリングドーナツ&白いリングドーナツ■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1370653/img_1370653_25193853_5?20060202011342.jpg



何気に、パンコーナーを見ていて、最近、色んな種類のパンが発売されているのは

知っていたけど、単品で買うと、驚く数になると思ったので、2つに押えましたw

と言っても、1袋に3個入っちゃってるけど(汗)


『ヤマザキ 黒いリングドーナツ&白いリングドーナツ』
イメージ 1




作者的には、『白いリングドーナツ』の方が、好きな味?でした♪

黒は、チョコ風味なんだけど、何となく、白い方が、美味しい感じが…w

1袋¥98だし。お得かな♪





ランキングへのURLです☆1日1回ですが、ご協力お願いします☆
https://dog.blogmura.com/maltese/index2.html

美味しそう&食べてみたい♪と思った方は、傑作ボタンにポチ★とな