■シオン君に犬用カップケーキプレゼント■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1370653/img_1370653_26302309_5?20060213013257.gif



昨日は、シオン君の1歳のお誕生日。

って事で、空いた時間に雨の中、犬用のフードやお菓子・ケーキなどを手作りしているお店へ

とりあえず、リュウ君と分けて一緒に食べられるサイズをチョイス☆



見る限り、これじゃあ、人間様用にしか見えませんw
イメージ 1



カップケーキ2種類とプレーンドーナツ♪
イメージ 2



シオン君、待ちきれず、クンクン(汗)
イメージ 3



お誕生日おめでとう♪ 聞く前に既に、飛びついてきました!!
イメージ 4



リュウ君にも、おすそ分けなんだけど…(汗)
イメージ 5




シオン君にしてみれば、初めてのケーキ♪

リュウ君には、今まで何度かしてきましたが、さすがにお高い出費だったので、今回は

かなりリーズナブル♪ まとめて1,000円以下です(笑)

2ワンズとも、かなりの勢いで食べちゃったので、残るのはプレーンドーナツ2個だけ(汗)

今日の晩ご飯のあとのデザートにしようと思います♪




ランキングへのURLです☆1日1回ですが、ご協力お願いします☆
https://dog.blogmura.com/maltese/index2.html

ケーキ可愛いわ!!と思った方は、傑作ボタンにポチ★とな