■2ワンズ鴨川にて散歩■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/4c/e7/pokodon818/folder/1126641/img_1126641_21575051_1?20060605160254.gif



つい先日、2ワンズを連れてドライブ散歩へ♪

サマーカットしてから、ちょっとした遠出散歩に行って来ました♪

今回は、鴨川。意外にも、リュウ君も初めての散歩ですw



鴨川らしく、3羽のカルガモさんがいました♪
イメージ 1





鴨川、出町柳近くの所で、貯水タンク?水が湧き出てた♪
イメージ 2






やっぱり、いつもより高い所だし、お水にビビるシオン君♪
イメージ 3





リュウは、以前からして、水が苦手。家でシャンプーする時も大変ですが…。

前に、京都の大原方面の川辺に遊びに行った時も、ビビってましたが、さすがに今回もw

シオン君は、高い所だったので、少々怖がってましたが、これ以外には、臆する事もなく

人にもワンコにも、自分から向かっていくほど。





ランキングへのURLです☆皆さん、ご協力お願いします!!
https://dog.blogmura.com/maltese/index2.html

涼しそう!! と思った方は、傑作ボタンにポチ★とな