■『アリス・イン・ワンダーランド』を鑑賞■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1370653/img_1370653_26619401_4?20060216031407.gif



久しぶりに、劇場で映画を観てきました♪

『アバター』『カイジ』が、1番最近かなぁ。(←UPし忘れてるから、やや記憶喪失w)

そして、『アバター』以来の、3D映画です!!


『アリス・イン・ワンダーランド』
イメージ 1




【作者感想談】

上記にも書いたように、『アバター』以来の3D映画。

作者の住む近くの、とある映画館では、毎週月曜日ペアで¥2000

1人¥1000で見れるんだけど、3Dなので、それでも、¥1300で見てきました♪


内容的には、『不思議のアリス』を知っていたので、その13年後のお話。

ティム・バートン&ジョニー・デップの黄金コンビ作と言うだけあって、とっても

ファンタジーな世界観が楽しめました。


ただ、何となく思ったのは、別に3Dでなくてもイイようにも思えたのは、気のせい?

行った日が、たまたま2Dの吹き替えがなかったので、3Dの吹き替えにしたんだけど…。

普段、メガネをかけて見る作者としては、3DメガネのWメガネは、重く感じました(笑)







【評価】


★★★☆☆ ←3個!! (5つ星中の採点で!!)


ついでに、ココで、作者の所を見つけてポチ★とな。ヨロシクです
https://dog.blogmura.com/maltese/index.html