■京都御所の桜とワンコ■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/4c/e7/pokodon818/folder/1126641/img_1126641_30709168_0?20060420004449.gif



昨日は、作者一向、リュウ君とシオン君を連れて、桜の開花を見に行って来ました♪

ホントは、『インクライン~哲学の道』の辺りを散策しようとしたんだけど、まだまだ↓

平安神宮周辺も、まばらだったので、京都御所ならワンコも散歩出来るしって事で急きょ変更☆



※ココからは、桜と梅の写真を順に、ベストショットを数枚、数日に分けてUPします!!




とっても広い京都御所!!だけど、満開に近い桜は、まだほんの少し♪
イメージ 1



この桜でもまだ、7~8分咲きってとこでしょうか。
イメージ 2



リュウ君と桜!!
イメージ 3



シオン君、初めての桜とご対面!!
イメージ 4



これ以外にも、たっくさんのメジロが来てました!!
イメージ 5



春の桜、癒されます!!
イメージ 6





まだまだ、始まったばかり。かた~い蕾だらけの桜の木がほとんどなので、満開になるのは

今週末から来週。下手すると、今週の気温次第で、4月上旬に持ち越しになるかもしれません。

そして、作者一行の桜散歩。まだまだ続きます♪

明日もお楽しみに☆




ランキングへのURLです☆1日1回ですが、ご協力お願いします☆
https://dog.blogmura.com/maltese/index2.html

キレイだわ~!!と思った方は、傑作ボタンにポチ★とな