■シャトレーゼのケーキと和菓子■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/33/b8/sakusasaku87/folder/1307956/img_1307956_29926460_5?20060319102317.gif



去年に買ったんだけど、これもまた美味しかったのでUPしてみます♪

今回は、またしても??夜になってからお店に行ったので、和菓子系に関しては

定価から30%オフとかになっていたので、シャトレーゼの和菓子を買ってみました♪



『イチゴショートケーキ & アップルパイ』
イメージ 1



『深蒸し製法 蒸しカステラ うみたて卵&かぼちゃ』
イメージ 2



『10円饅頭(←正確には、5円饅頭)』
イメージ 3




ケーキに関しては、通常の値段で買ったんだけど、和菓子に関しては、閉店前に近かったのか

30%オフになってて、カステラも饅頭もお買い得だったので、まとめて買っちゃいました♪

意外にも、カステラに関しては、卵よりかぼちゃの方が、めちゃくちゃ美味い!!

そしてなぜか、10円饅頭もあったりして…しかも、安くなってるから5円饅頭です!!



ランキングへのURLです☆ご協力お願いします☆
https://dog.blogmura.com/maltese/index2.html

美味しそう&コレ好き♪と思った方は、傑作ボタンにポチ★とな