■サマンサベガ新作バッグ半額GET!!■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1370653/img_1370653_25193853_5?20060202011342.jpg


今まで、無関心とまでは行かなくても、なかなか手を出そうにも出していなかった

サマンサ バッグ←へんなネーミングにしてしまった(汗)

今回は、初売りバーゲンと言う事で買ってみました!!



【ちなみに、定価14,700円が、半額の7,400円に!!】



『サマンサベガ 新作バッグ♪』
イメージ 1



全商品(一部除く)半額値!! ピンクピンクしたものから、リボンの大きなバッグまで!!

ちょっと色違いとサイズとかで悩んだけど、コレなら、何でも入りそうです♪

それに、冬物のファーとかのバッグじゃないし、年中使えそうだしね♪

今週末くらいから使おうかなぁ~♪ ウフフ。楽しみ~♪



次回も、バーゲンでGETした洋服をUP予定です♪




ランキングへのURLです☆ご協力お願いします☆
https://dog.blogmura.com/maltese/index2.html

カワイイ&欲しいなぁ♪と思った方は、傑作ボタンにポチ★とな