■2ワンズ袴姿1ショットVer.■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/4c/e7/pokodon818/folder/1126641/img_1126641_21575051_1?20060605160254.gif



年が明けたので、一昨年のワンコの袴は、上下別々だったので、下を履かせると、

オシッコが出来ないと言う難点が…↓

去年、新たにシオン君用に買ったおNEWの袴服は、上下つなぎのオシッコが出来るタイプに

改良されていたので、良かったのですが、幾分、シオン君にはまだ大きいみたいなので、

旧式をシオン君に。新たに買ったおNEWがリュウ君用の袴となりました♪




作者)『まずは、おNEWの袴姿のリュウ君からw』
イメージ 1




作者)『続きまして、旧式の袴姿のシオン君w』
イメージ 2




作者)『お正月にも(前回の記事参照)撮った違うVer.w』
イメージ 3




前回撮った方が、2ワンズの距離感は近かったのですが(←あれが精一杯の距離w)

同時に撮った違う写真は、あまりの離れよう。

家が広いお屋敷だったら、この2ワンズ、一体どぅするんでしょうか???





ランキングへのURLです☆皆さん、ご協力お願いします!!
https://dog.blogmura.com/maltese/index2.html

カワイイ?と思った方は、傑作ボタンにポチ★とな