■昨日のクリスマスサンタ犬■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/4c/e7/pokodon818/folder/1126641/img_1126641_21575051_1?20060605160254.gif



とうとう今年のクリスマスも終わってしまい、またサンタ服は来年まで保管へ。

結局今年は、ほんの数日しか着てませんでした。

リュウ君は1度着ると、ずっと着たままになるけど、シオン君はまだ服に慣れてなくて。

と言うより、シオン君、かなり寒さには強いようです。



作者)『リュウ君とシオン君、2ワンズ揃ってw』
イメージ 1



作者)『シオン君、伸び~(笑)リュウ君、おすましw』
イメージ 2



リュウ君)『外の風が気持ちイイわん(笑)』
イメージ 3



作者)『ちなみに、コレ、リュウ君です(笑)』
イメージ 4




と言う事で、昨日夜に服を脱がせ、真っ白けっけに戻った我が家の2マルワンズ!!

次は、お正月がリュウ君の6歳になる誕生日!!

シオン君にも、袴姿を用意!! また、お正月以降UPしますね♪



ランキングへのURLです☆皆さん、ご協力お願いします!!
https://dog.blogmura.com/maltese/index2.html

カワイイ?と思った方は、傑作ボタンにポチ★とな