■第10回 ジャパンカップダート(GI)予想!?■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

        ■第10回 ジャパンカップダート(G1)予想■        


イメージ 1





先週のG1は、ウォッカの強さを信じたものの、敢え無く撃沈(笑)

取って損?な感じの結果になっちゃいましたw

このままだと、有馬でラストランになっちゃうのでしょうか???



このG1に関しては騎乗なし。 普通にテレビ見てますw せっかく阪神でG1なのに…(泣)



早くもジャパンカップダートの時期。しかも、まだ阪神で開催される実感が湧かないまま

もぅ、ハッキリ言って何を軸とか言う前に、どの馬???って感じで訳分かりません↓

さすがダート戦。馬選びが、難しいです↓



そして、この第10回 『ジャパンカップダート』の気になる馬達は…

     1枠2頭               &       2枠2頭
 
  3枠5番  マコトスパルビエロ       &       5枠2頭 
 
     6枠2頭              &   7枠14番   ワンダースピード 
 
     8枠2頭



…と、やはりこの中で枠・3連単(複)で買うしか方法がなくなる予想です(苦笑)





と言うか、今回ばかりは、3連複と言うより、枠連でしか買えない初心者の作者なので、

超無難策馬券の買い方になっちゃいそうですが…。

上記の中から更に絞って、BOX馬券で勝負しようと思います♪



そして、良かったら、皆さんの予想&アドバイスなどなど、教えて下さい☆



ついでに、ココで、作者の所を見つけてポチ★して頂けると幸いです。ヨロシクお願いします。
https://horserace.blogmura.com/keiba_chuo/index2.html