■伊豆旅行~城ヶ崎海岸編②~■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼




【 第3弾 2日目 城ヶ崎海岸編② 】



※旅行後、リュウ君の弟シオンが来た為、UPが途中で止まってたので再開!!



城ヶ崎海岸には、吊り橋があります♪

これがまた、色んな人が通るので、結構揺れるw

潮風にも煽られながら、下を見下ろすと波が!! 下手するとこの上で酔っちゃいますよw





『岩場は、見たとおり、かなりゴツゴツしてます♪』
イメージ 1




『左奥に見えるのが、ココの灯台。』
イメージ 2




『この日はホント快晴で、海も穏やかでした♪』
イメージ 3




『意外と道幅が広いようで細いんですよね~♪』
イメージ 4





前回からかなりUPするのが遅れてしまいましたが、再スタートします!!

他にも、新商品の食べ物から、この旅行の時の面白?写真もあるので、その都度、

色んな記事をUPしていくので、楽しみにしててね♪





ランキングへのURLです☆皆さん、ご協力お願いします!!
https://dog.blogmura.com/maltese/index2.html

面白い☆と思った方は、傑作ボタンにポチ★とな