■MONTEUR カフェラテ■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1370653/img_1370653_25193853_5?20060202011342.jpg


昨日、旅行から帰って来て、早速今まで撮った写真や動画(ビデオ撮影分)などの

編集UPをしようかと思ったけど、予想以上に疲れたので、今日の投稿も、かなり遅れ気味↓

明日以降になりそうなので、今日はひとまず、今までのデータからUPします☆



コチラ、見た目的には、『なんじゃあ?』と思われるかもしれませんが、カフェゼリーです♪


『MONTEUR カフェラテ』
イメージ 1




上に乗っかってるのは、生クリーム(ホイップ)です♪

下の層には、既に、つぶつぶにして、クリームと混じっているカフェゼリー♪

意外とボリュームありました。





ランキングへのURLです☆ご協力お願います☆
https://dog.blogmura.com/maltese/index2.html

美味しそうと思った方は、傑作ボタンにポチ★とな