■焼肉でハマッたもの■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/33/b8/sakusasaku87/folder/1307956/img_1307956_29926460_7?20060319102317.gif



先月、8月29日は、何と言っても『焼肉の日』です♪

だからって、どぅったことない事だけど、ノリ??で夕食に行っちゃいました(笑)

その中でも、作者がココ最近、ハマッてしまったものが…コチラ



『生せんまい』
イメージ 1




以前から、焼肉と言えば、カルビにロースが定番ですが…

ユッケの次に、今1番に好きになってしまったのが、なぜか、『生せんまい』(笑)

ホントは、ゲテ物系苦手の作者。ホルモン系も食べれるようになったのが不思議なくらいですw


『ユッケ』
イメージ 2



『ユッケ』に関しては、ずっと好きだった。

けど、今は、2番手(笑)

食べ放題の最後は、やはり、デザート。


『シャーベット』なのに、なぜか『アイス』
イメージ 3



前回来た時は、店員さんが、今、きらしてて、イチゴソフトになりますと一言あったのに、

今回は、一言もなく、メニュー表どおりに『シャーベット』と言っても、『アイス』が来るw

ちょっと、シメには甘いのが、痛いところでしたw



ランキングへのURLです☆ご協力お願います☆
https://dog.blogmura.com/maltese/index2.html

美味しそうと思った方は、傑作ボタンにポチ★とな