■『山よし』で豪華かに会席フルコース■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/33/b8/sakusasaku87/folder/1307956/img_1307956_29926460_5?20060319102317.gif



昨日は、人生最大の史上初の高額万馬券をGETしたので、奮発して

家族と一緒に『山よし』の会席かにフルコースを食べてきました♪

言う間でもなく、お金に糸目をつけず、会席の中で1番高いコースを注文!!



まずは、食前酒の梅酒と八寸盛り☆
イメージ 1



網焼き味くらべ☆(焼く前)
イメージ 2



1人鍋味くらべ♪(煮立つ前)
イメージ 3



お造り盛合わせ!!
イメージ 4



煮立った 1人鍋味くらべ!!
イメージ 5



かにみそ甲羅焼き☆
イメージ 6



煮物 留椀☆
イメージ 7



天ぷら味くらべ♪
イメージ 8



寿司盛合わせ!!
イメージ 9



寿司三種 コレも美味しい♪
イメージ 10



水菓子!!
イメージ 11





かな~り、大満足です☆ (←言うまでもないw)

かにのフルコースをお店で食べるなんて、1年に1度あるかないか…だし

かに尽くしに至れり尽くせり…w


昨日の『有馬』以前、クリスマス前から食べてた外食UPより先にUP☆残りは来年回しです(汗)



ランキングへのURLです☆ご協力お願います☆
https://dog.blogmura.com/maltese/index2.html

美味しそうと思った方は、傑作ボタンにポチ★とな