■『MALEBRANCHE 京都』のケーキ■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1370653/img_1370653_25193853_5?20060202011342.jpg



かなり前にも行っておきながら、UPするのが、だいぶ経ってしまいました(汗)

ココのお店。京都:北山にある『マールブランシュ』は、もぅ最高級です(←大げさw)

でも、それくらい美味しいケーキ屋さんランキングに入るくらいのお店なんですよっ☆



かなり前の記事だけど、お店はこんな感じ♪http://blogs.yahoo.co.jp/rareine/42236983.html



『今回もまずは、箱の中から~☆』
イメージ 1



『チョコにイチゴショート これは外せません☆』
イメージ 2



『レアチーズケーキも♪』
イメージ 3






確かに美味しいだけあって、1個のお値段が張ります!!

けど、そんなことも言ってられないので、お財布との相談で今回は3つ!!

やっぱ、どれもこれも美味しかったです♪(って全部食べてないから!!家族で食べましたよ♪)





ランキングへのURLです☆ご協力お願います☆
https://dog.blogmura.com/maltese/index2.html

美味しそうと思った方は、傑作ボタンにポチ★とな