■『親指さがし』を観る■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼



超久しぶりに、作者がレンタルした作品の2つの内の1つがコレ↓

     『親指さがし』
http://www.oyayubisagashi.com/index.html

今回、ハッキリと言って観てるだけでも眠たかったw

イメージ 1



【作者感想談】

ホラー系が好きな作者は、邦画でもチェックをして、やっとの事でこのDVDをレンタル☆

『サイレン』みたく、オチがそうなるんかぃ!!  って思いつつ観ていきはするが…

眠い。話の展開が遅い!!って言うか、途中、うたた寝をかますほどだったw

まぁ、ココでの三宅君の演技力は、良かったと思いますが。それ以外の方…あまり知りません↓

話の内容もオチも、親指さがし=かくれんぼ って感じなのでオチは分かるかと…(汗)

怖くはないし、逆に音なんかで、驚かされてビックリするって言う程度かな。

せっかく待ちに待って借りれたのに、ちょっとがっかりだった作品のように感じました↓

【評価】


★★☆☆☆←まぁ、ギリ2個半って感じかな。(5つ星としたら)