■『パリ21区』でランチ■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼



初詣を終えた作者一向は、かなり遅めのお昼ご飯を食べることにしました♪

たぶん…チェーン店になってると思うけど、『パリ21区』でランチタイム☆






イキナリですが、店内カウンターの棚に飾られていた、オシャレなお酒
イメージ 1



作者と、もう1人の友達と同じメニューを頼んだ『ロコモコ』
イメージ 2



そして、最初に運ばれてきたのが、このスープw
イメージ 3



『ロコモコ』 このお皿、堀が深いので、ハンバーグの下にボリュームたっぷりのライスが!!
イメージ 4




と言う事で、お昼のランチは、洋食に決定☆

この後、いつもの如く? 定番化となってしまったカラオケ2時間コースへとなるのだった

その時の写真はないけど、盛り上がった事は間違いなし!!(笑)

次は、夕食をUPしたいと思います♪