■アイツバ㌧■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

ハイ!!バトンの時間です♪

このバトンしたことあるけど、回してくれた人が違うのと、大好きな(←告白かょw)

にゃんこちゃんからのバトンなので、やってみます♪




●〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「アイツ」とします。
  あなたが思う、アイツの印象etc…正直にお答え下さい。




では、はじめてみますかっ!!(笑)



【①アイツの名前を教えてください。】

『にゃんこちゃん』です♪


【②ぶっちゃけアイツとどういう関係?】

ブログから知り合った、カワイイ女の子のお友達です♪


【③アイツを色で例えると?】

ピンク系…もしくは、暖色系(←この間のカラーバトン通り)笑


【④アイツを四字熟語で例えると?】

『猫に小判』改め『猫と小判』両方揃って、にゃんこちゃんって感じw(←どう言う感じだ?)笑


【⑤アイツの良い所、ひとつ教えて】

動物をこよなく愛する優しい心を持ったレディです☆


【⑥アイツの嫌な所、ひとつ教えて】

『実は~』って、何もないに決まってんじゃん!!プンプン!!(←逆ギレ?)笑


【⑦アイツに唄わせたい歌わ?】

一緒にカラオケに行って、決めちゃいます☆(←強行手段かょw)笑


【⑧アイツと遊びに行くならどこ?】

やっぱりぃ~スイーツの旅w(←食うことだけか?)笑


【⑨アイツと一日入れ替われたら、何をする?】

いっぱい飼っている猫ちゃんと一緒に、ゴロ寝w


【⑩この場を借りて、アイツに言ってやりたい事があれば…】

早く、会いたいよぉ~(←切実…と言うフレーズをパクッたw)


【⑪あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます!!】

ヴッ…7人!! 今度は、男性人に再度伺いまする~(と言いつつ、女性人にもw オィッ!!)笑