■『ロームのイルミネーション』始まる■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/33/b8/sakusasaku87/folder/1307956/img_1307956_29926460_7?20060319102317.gif


京都では、紅葉シーズン真っ只中!!  かと思いきや!!

別場所では、クリスマスイルミネーションが始まりました!!


ロームのイルミネーション
http://www.rohm.co.jp/news/061121a.html



『今年は、やるのかなぁ?』http://www.charamigo.com/blog/moco09_nn.gif


と思っていた矢先、何の告知もなく、『あれ?』

と思っていたら、ちょうどポストに入る、いつものチラシ(よく新聞に似ているヤツ)に



ロームの事が書いてあったwhttp://www.charamigo.com/blog/moco06_bikkuri.gif


『それも、今日から??』


って、驚いていたら、夕食も済ませた頃、知り合いに誘われて初日に行くことに!!

では、デジカメ『トワイライト』設定で撮った作者の激写ぶりをどうぞ☆(笑)

57万個の光の芸術です!! とくとご覧あれ!!


コチラも、紅葉と同様、1日5枚ずつ程度UPしていきます♪



まずは、所々に設置してある案内板からw
イメージ 1



コレが、メインの通路『光のプロムナード』~斜め~
イメージ 2



コレが、メインの通路『光のプロムナード』~正面~
イメージ 3



コチラは、『本社正面 名倉公園沿い』
イメージ 4



コチラは、『本社正面 名倉公園沿い~別角度から~』
イメージ 5




と、イイ感じでしょ?

完全に、クリスマスに向けてのカップルに持って来いのデートスポットと化しております(笑)

それも、京都でこんなイルミネーションが見れるなんて、まぁ、まずナイです↓

神戸なら、ルミナリエがありますが…(汗)

昨日から、約1ヶ月間イルミネーションが始まりました。

駐車場は、時間内なら『無料』ですよん♪

良かったら、友達&カップルなどで行ってみては???