■家にカマキリ出現☆■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/b4/b7/popkun_55/folder/680333/img_680333_36347301_2?20060522130558.gif

ふとした、昼下がり、作者が干していたタオルを取り入れようとしたら、


よく見ると、何とそこにいたのは、大きなカマキリ!!
イメージ 1


正面から撮ってるけど、実は、カメラを横にして撮っていたりする…
イメージ 2


何か、手頃な棒が見つからず、近くにあった掃除機の先端部分ですくいあげる
イメージ 3


その後、他に探していたら、マクドのストローがあったので、乗せてみたw
イメージ 4



去年か、一昨年には、カマキリの巣や、ちっちゃな子供のカマキリを見た覚えがあるが、

昨日、久しぶりに、マジマジとカマキリの生態をじっくり観察した作者であった。

この時、リュウも呼んでいたのだが、なかなか近寄ってこない。

のちほど、『きょうのわんこ』で紹介します♪