■『BAIKAL』のケーキ♪■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1370653/img_1370653_25193853_0?20060202011342.gif

ハイ×2!! 予告通りの、『連休中のケーキ巡り1軒目』UPです(笑)

今回は、作者も初進出の方面だったので、このお店の回りがよく知らないんだけど

『BAIKAL』
http://www.ikw.ne.jp/kqw/web/q0301213/t1.asp

作者たちが行った支店は『金閣寺店』でした♪

それでは、早速、お店の様子からご紹介☆


お店、概観はこんな感じの佇まいです。夜なので、見辛いかもしれないけどw
イメージ 1


店内ショーケース~その1
イメージ 2


店内ショーケース~その2
イメージ 3


そして、買ってきたケーキたち♪
イメージ 4


別角度で…(ほぼ、同じだけど、ご勘弁を…)
イメージ 5



と言う感じで、お店を出るときには、扉を開けてくれたり、店員さんの印象はGOOD!!

ケーキのお味の方は、かなり上出来☆

最近の中では、上位ランキングに行くくらいの、美味しさw

このお店では、ケーキのほかに、パンもその場で作られ売られています。

もちろん、京都のお土産など、箱ものからアイスまで幅広く取り扱ってましたよ♪